30代からの挑戦ログ

30代になっても諦め切れない医師を働きながら目指しています。趣味のマラソン記録も残します

8/6〜8/12 記録③

今週の結果

 

8/6    月曜 数学3時間 英語2時間

 

8/7    火曜 数学3時間 英語2時間

 

8/8    水曜 数学2時間 英語2時間

 

8/9    木曜 数学2時間 英語1時間

 

8/10  金曜 数学1時間 英語2時間

 

8/11 土曜  数学3時間 英語2時間

 

8/12 日曜  数学5時間 英語4時間 化学2時間

 

合計:31時間(内訳:英語13時間 数学16時間 化学2時間)

 

 今週は連休前の忙しさで後半勉強時間減少プラス土曜日出勤でした。なんとか40時間確保したいところです。来週は待ちに待った連休なので、遅れた分を取り戻す感じでやろうと思います。予定では来週中に数学1A2Bは一周終わる予定。英語も参考書2周目に入れるようにしたいです

 

 今週のマラソンは2回60分と80分です。今週は涼しい日が多かったので走りやすかったです。来週は仕事がないことで運動不足になりそうなのでマラソンも勉強と同様頑張ろうと思います