30代からの挑戦ログ

30代になっても諦め切れない医師を働きながら目指しています。趣味のマラソン記録も残します

8/27〜9/2 記録⑥

今週の結果

 

8/27 月曜 英語2時間 

 

8/28 火曜 英語2時間 

 

8/29 水曜 英語2時間 

 

8/30 木曜 英語2時間 

 

8/31 金曜 英語2時間 

 

9/1 土曜 英語2時間 数学3時間

 

9/2 日曜 英語3時間 数学10時間

 

合計28時間(内訳:英語15時間 数学13時間)

 

 今週は残業祭りで平日は家に帰れたのが23時超えていました。更に土曜も遅くまで仕事でした。その為総合勉強時間が激減、数学は土日しかしてません。まぁ仕事なので仕方ありませんがその中でも勉強できないか思案中です。また来週も忙しい日々が続きそうなのでせめて今週よりから勉強時間が確保できるようにしたいと思います

 

 マラソンは先週書き忘れましたが、週2回60分です。今週のマラソンは土日のみだったので、走った時体が重く感じました。まぁ仕事の疲れかもしれないですけど。走らないのが3日以上空けると体が重くなったように感じるので、来週は前半、後半で走る機会が作れたらいいなと思います