30代からの挑戦ログ

30代になっても諦め切れない医師を働きながら目指しています。趣味のマラソン記録も残します

8/20〜8/26 記録⑤

今週の結果

 

8/20 月曜 英語2時間 数学3時間

 

8/21 火曜 英語2時間 数学4時間

 

8/22 水曜 英語2時間 数学3時間

 

8/23 木曜 英語1.5時間 数学2時間

 

8/24 金曜 英語1.5時間 数学2時間

 

8/25 土曜 英語6時間 数学6時間

 

8/26 日曜 英語5時間 数学6時間

 

合計41時間(内訳:英語18時間 数学23時間)

 

 数学2Bに入ってからものすごくスピード減速してます。気付いたらもう寝る時間ということが何度もありました。ゆっくりですが前には進んでるので、学生時代を思い出しながらこなしていきます

 

 英語はまだ基礎勉強中。単語と文法を7割以上押さえてから次に進みたいので、このまま頑張ります。ただ数学と違い、勉強の成果がわかりにくいのでモチベーション低下中

 

来週で8月も終わり9月に入ります。まだまだ暑い日が続きますが、健康に気をつけて行きたいと思います